★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/07/19

新バンドが承認されました^_^

今日の終業式後に部会がありました。
重要課題は新バンドの承認と夏休みの練習スタジオ割でした。
新バンド設立申請に対して、メンバー全員が自己紹介、抱負、これからの目標と具体的なスケジュールなどを発表します。
他の部員はそのバンドに対して納得いくまで質問をします。
でも、質問がなかったり、逆に多すぎたりで結局のところ5つまで!なんて縛りもできましたが、受け答えはできていました。

新バンドは申請通りに11バンド、これで所属は20バンドとなりました。
練習割に従って、有意義な夏にしてください!


部員へ
明日は8:30桜町高校集合です。
交通安全のため、校門の中のスペースに入って集合確認をしてください。

また、明日大会のエントリーをします。
結果はどうなることでしょう!?神のみぞ知る^_^


0 件のコメント: