★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/07/12

新バンド申請締切

今日、武蔵丘高校軽音楽部に新たに11の新バンド申請が出されました。
来週、火曜・木曜にバンドごとに呼びますので、メンバー全員で面接を受けてください。
面接を通過したら、金曜日の部会でバンド申請をしてもらいます。
部会で承認されれば、晴れて武蔵丘高校軽音楽部所属のバンドとして認められます。

君の目標とするバンドはどこですか?
先輩バンドにとどまらず、今まで見てきた他校の素晴らしいバンドを目標に頑張ってください!
そのバンドに会ったら、目標にしています!って伝えるんだよ。
絶対可愛がってくれるから。



0 件のコメント: