★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/07/10

今日も暖かな一日、まるでワイハ

毎日東京は暖かな日が続いてます。
僕の常駐している生物化学研究室は、なんとエアコンがありません!
窓の外を見れば、風に揺らぐ柳の木。
緑のアロハシャツを身にまとえば、気分はワイハ🌊
職員室は昔っからキライなもんで…^_^
そういえば、まだセミが鳴きませんね?!おかしいなー。

さてさて、軽音楽部は水曜の部会でした。
物理室も化学講義室もエアコンはありません。
1年生は全員バンドを組めるように学年ミーティング、2年生はパート練習の計画と確認をしました。
熱中症には十分注意してくださいね。
水分補給を忘れずに!

その間にも毎度の学校貢献!
中学校に配布するリーフレットの荷上げ、学校案内ポスターを98本丸めてテープで止める。
みんなでやればあっという間に終わる作業ですが、実は大変な仕事です。
ありがとう、みんな。

さて、明日は1年生スタジオゼミです。
荻窪のスタジオリバイバルに伺います。
前半組は13:30、後半組は16:00に現地集合です。
軽音ノートを忘れずにね。

重要なお知らせ
7/18の校内ライブが行事の影響で7/23になりました。
13:00スタートですので、お時間に都合のつく保護者のみなさんはお越しください。
また、この日はちょうど中学生対象の学校見学会の初日です。
見学会終了後お昼を済ましていただいて、ライブを見学していただくこともできます。
ご希望があれば、当日受付に室井がいますので、声をかけてください。

0 件のコメント: