★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/07/30

第一回来武祭を開催しました!(^O^)/

本日、中央大学杉並高校音楽部、都立桜町高校軽音楽部のみなさんをお招きして、武蔵丘軽音部にとって初めての合同ライブ「来武祭」を開催しました!
各校4バンドの出演で12バンドの演奏と、セッション2バンドの演奏が行われました。

出演順はこの通りです。
1突然少年(武蔵丘)
2セッション(突然藤原)
3Tuneful highway(中杉)
4EquaLize(桜町)
5GLASSES(武蔵丘)
6The Handles(中杉)
7RASER Beeeem!(桜町)
8Flower(武蔵丘)
9音言音純(桜町)
10空前絶後(武蔵丘)
11パピヨン(中杉)
12セッション(リインせんちゃん)
13Reincarnation(桜町)
14Lucid Dream(中杉)


まず、トップを飾ったのは武蔵丘のリードバンド、突然少年です。
演奏曲は「ロックンロールの神様は消えた」「春に、想う」でした。
そのままボーカルが桜町高校の藤原さんに交代してセッションバンド演奏、曲はReincarnationの「紫苑」でした!
そこから各校のバンドが出演し、武蔵丘軽音部からはGLASSESが「陸の魚」「革命少女」、flowerが「my best friend」、空前絶後が「reset」「deep srrow」を演奏しました。
桜町高校のReincarnationの演奏の1曲目にセンちゃんとカニ君を入れてもらってのセッションバンド演奏、曲は突然少年の「ロックンロールの神様は消えた」ワイルドコーラス、ツインギターバージョンでした!







桜町高校と中央大学杉並高校のみなさんの演奏に、僕も大感激でした!
なぜって、いつもの武蔵丘の機材であんな演奏をしてくれるからです(≧∇≦)
東京を代表するバンドは、納得させられる音を出しますね!
いやー、合同ライブは最高です!!!

今回の合同ライブ開催につきましては、快く参加してくださり、東京代表の素晴らしい演奏と会場での優しい盛り上げをしてくださった中央大学杉並高校音楽部顧問の先生を始め部員のみなさん、
また、マイクシールドやフォグマシンなどの機材を快く貸してくださり、これまた渾身の演奏とセッションバンドで会場を楽しませてくださった都立桜町高校軽音楽部の顧問の先生を始め部員のみなさんに心よりお礼申し上げます。


0 件のコメント: