★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/06/23

MCC合同ライブに参加しました。

今日は尚美ミュージックカレッジのスタジオブーカで立川高校・王子総合高校合同主催の合同ライブでした。
参加は都立立川高校、都立王子総合高校、東海大学浦安高校、法政大学高校、都立小平西高校、都立桜町高校、中央大学杉並高校、都立武蔵丘高校の8校15バンドでした。
武蔵丘からは空前絶後と突然少年の2バンドが参加しました。

素晴らしい音響と照明の中の演奏で、それぞれのバンドの個性が存分に発揮できたライブでした。






部員のみなさんへ
今日で1学期末試験前の活動は終わりです。
今日のライブは楽しかったですかー?
4月から今日までの感想を軽音ノートに書いてください。
明日は軽音ノートの一斉提出日とします。



0 件のコメント: