★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/06/07

練習日と練習場所が増えました!

今日の部活動協議会で火曜以外の地学準備室の使用が認められました。
地学準備室はもともと、吹奏楽部と軽音楽部の楽器庫として使用していました。
アンプを使用しない条件でエレドラとジャムハブを使い、ヘッドホンで聞きながらの練習です。
地学スタジオと名付けます!懐かしい響き(笑)

月曜は視聴覚スタジオと地学スタジオ!
火曜は音楽室スタジオ
水曜は地学スタジオ!物理室パート練
木曜は視聴覚スタジオと地学スタジオ!
金曜は自主練習で地学スタジオ!
土曜は視聴覚スタジオと地学スタジオ!、物理室パート練
日曜は基本off。大会、合同ライブがある時に活動



さあ、練習場所は確保しました!
あとは練習するだけです!

0 件のコメント: