★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/06/06

いよいよ夏の大会オーディション

体育祭の翌日はいつも通り1時間目から授業でした。
ほとんどの生徒がキチンと登校!これが武蔵丘クオリティ(笑)
でも、みんな疲れている感が満載(笑笑)

軽音楽部は今日も練習です。
2年生のバンドを見ましたが、頑張ってます、燃えてます!
6/8桜町高校謳歌ライブに向けて、最終調整です。
果たしてこのライブオーディションで、どのバンドのどの曲が選ばれるのでしょうか。
審査員は桜町高校軽音楽部の3年生にお願いします!

部員は9:15に桜町高校正門に集合です。
時間厳守です。

桜町には2ヶ月前に行った以来、お互いの演奏を楽しみにしていきましょう!

0 件のコメント: