★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/06/21

発表会完奏しました!

今日の1年生課題曲発表会は全バンド完奏しました。
4月からの練習の成果、バッチリですね!
1位得票の育成Jバンドの皆さん、おめでとう。
2位の育成Hバンドのみなさんと一緒に、定期ライブでの演奏を楽しみにしています。

2年生オリジナルオーディションも終了し、定期ライブ出演バンドが出揃いました。
いやー、どのバンドもオリジナル曲よく出来てきてます!
これからが楽しみだー(笑)

本日はたくさんの保護者の皆様にご来場いただきました。
本気でコメントシートを作らなければならず、ご挨拶もままならなかった失礼をお詫び申し上げます。
部員たちの演奏を聞いていただけて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

6/23立川高校主催ライブは
武蔵丘の出演者10:45、見学者11:15集合です。
台風接近などでの中止の判断が出た場合は9時にこのブログと部長からの連絡で回します。
会場までのアクセスは桜町高校のブログに出ていましたので、リンクを貼ります。

都立桜町高校軽音楽部ブログへのリンク

期末試験前の最後のイベントです。

0 件のコメント: