★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/06/08

第17回謳歌ライブに参加しました

桜町高校主催謳歌ライブに参加しました。
出演は都立桜町高校、都立武蔵村山高校、都立府中西高校、都立大山高校、都立立川高校、朋優学院高校、都立第一商業高校、都立武蔵丘高校の8校20バンドでした。
武蔵丘高校からはUnArc、GLASSES、Reset、突然少年の4バンドがオリジナル曲を演奏しました。

各校集合後はパート別座談会、交流を深めました。




武蔵丘高校は、今日のライブが都大会のオーディションになります。
各バンド気合の入った演奏でした!




またオーディエンスとして、1年生部員が36名ライブに参加しました。
会場は超満員の高校生!閉会式では座りきれませんでした。
今日のライブから得られたものは大きかったと思います。
ライブの企画・運営をしてくれた桜町高校軽音楽部のみなさん、ありがとうございました。


さてオーディションですが、今回は桜町高校の3年生10名に曲ごとの審査をお願いしました。
各バンドへのコメントと審査結果を記入した用紙をもらい、いよいよ結果発表です。

都大会武藏丘代表バンド・エントリー楽曲は、
突然少年の「ロックンロールの神様は消えた」
Resetの「Reset」
が選ばれました!
桜町の3年生、どうもありがとう!

この2バンドはこれから都大会の決勝進出を目指していきます。

また、惜しくも今日選にもれたバンドと今日エントリーできなかったバンドもラストチャンスです。
7/19の大会音源締切までに、部員が納得する音源が用意できた場合、2バンドまでを代表バンドとして夏の大会にエントリーします!
頑張ってください!

最後に6/10月曜は軽音ノートの一斉提出日とします。
全部員は1時間目が始まるまでに軽音ボックスに提出してください。

0 件のコメント: