★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/05/06

「Yummy Music Jamboree」に参加しました

今日は中央大学杉並高校主催「Yummy Music Jamboree」に参加しました。
GWライブツアーも最終日です(笑)

出演は中央大学杉並高校、朋優学院高校、埼玉平成高校、都立第一商業高校、都立武蔵丘高校の5校、19バンドでした。
武蔵丘からはGLASEESが初めてのオリジナル曲「陸の魚」とエルレの高架線を、
突然少年がオリジナル曲「ロックンロールの神様は消えた」と「ひとみしり」を演奏しました。

今日の見学は育成バンドAチーム、出演バンドのコメントを軽音ノートに一生懸命書いていました。

中央大学杉並高校音楽部の皆さん、本日は参加させていただき誠にありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします。












0 件のコメント: