★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/05/03

「Road Bird Show Girls Side Vol.1 端午の節句なんてブッ飛ばせ!!」に参加しました

今日は都立鷺宮高校軽音楽部主催のガールズバンド限定合同ライブ
「Road Bird Show Girls Side Vol.1 端午の節句なんてブッ飛ばせ!!」
に参加しました!
出演は都立鷺宮高校、富士見高校、日本大学第二高校、法政大学高校、都立神代高校、都立桜町高校、都立武蔵丘高校の22バンドでした。

武蔵丘高校からは、午前中に「がるばん。」がback numberの青い春とSCANDALのSCANDAL BABYを演奏しました。
初めての合同ライブはどうだった?

応援団で2年生部員が16名参加しました。
これから後半戦、何を学ぶかは君次第!






0 件のコメント: