★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/05/30

武蔵丘の公式HPに…

武蔵丘高校の公式ホームページの部活コーナーを見ていますか?
今日、全部活の代表が集まったジャンプの写真がアップされました!
と言っても、公式HPも僕が更新しているので、自分でやったわけですが(笑)
やっぱりあの写真、すごい良く撮れていました!!
さすが、プロの写真家です。
軽音楽部のページもじわじわ更新しています。
今日は1年生の声を載せました!
このブログだけでなく、武蔵丘高校の公式ホームページも見てくださいね!


都立武蔵丘高校公式HP


-- iPadから送信

0 件のコメント: