★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/05/04

GW中の練習

今日は武蔵丘高校で練習をしました。
朝一番は昨日の合同ライブの感想を話し合いました。
その後育成バンドCチームが代表して初めてのスタジオ練習、それを全員で見学しました。
その後、1年生は物理室でミーティングとパート練習、楽曲研究。
ミーティングではより効率良くスタジオを使うために、意見を出し合いました。
2年生バンドは明日明後日の合同ライブ出演バンドを中心に、スタジオ練習とバンド打ち合わせをし、オリジナル曲作成に向けた時間を過ごしました。
最後は全体部会で終わりです。

6/1の課題曲発表会のあとに、夏の都大会代表決定オーディションを実施します。
このオーディション通過バンドは6/8謳歌ライブ、6/23立川MMCライブの出場権を得ます。
明日明後日の合同ライブの集合は8:45正門前でお願いします。


0 件のコメント: