★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/05/25

ESP出張メンテナンスゼミ

今日はESPミュージカルアカデミー専門学校の先生と生徒のみなさんに来武していただき、ギター・ベースメンテナンスゼミとバンドアンサンブルゼミ、ボイストレーニングゼミを開講していただきました。

メンテナンスゼミは40本以上のギターとベースを見ていただきました。
また、学校にある調子の悪いアンプの修理もしていただきました。






バンドアンサンブルゼミは突然少年、GLASSES、Reset、UnArk、1年選抜の5バンド。
ほとんどの部員が積極的に見学し、講師の先生方から多くのポイントを学びました。





ヴォイストレーニングは午後2グループで行いました。
基本的なスタンス、呼吸から発声まで、みっちり教えていただきました。


最後は視聴覚室でまとめの会。
ESPミュージカルアカデミーのみなさん、本日は武蔵丘軽音部にとって大変貴重な経験となりました。
ありがとうございました!!!
その道のプロと呼ばれるみなさんは、カッコ良かったです!by副部長カニ


部員のみなさん、明日ですが練習できます。
8:30集合でお願いします。
希望のバンドは部長に連絡の上、このブログにもコメントしてください。
ブログのコメントは管理者の許可後に表示されます。

5 件のコメント:

竹俣 さんのコメント...

UnArc
午前中にお願いします(*^^*)

匿名 さんのコメント...

がるばん。お願いします(*^^*)

高橋

匿名 さんのコメント...

選抜お願いします
永井

匿名 さんのコメント...

いい経験になりました(*^o^*)
ESPのみなさんありがとうございました!

望月

匿名 さんのコメント...

ESPの皆さん、本当にありがとうございました!!
今まで自分達じゃ絶対気づけないような事や曲がもっとよくなるような貴重なアドバイスありがとうございます。次回までにそのアドバイスを生かしてまた一つ成長した姿を見せられるように頑張ります!そしてメンテナンス面ではずっと困っていた事など教えてもらえたり、ギターやベースの不具合を直して頂き本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします!!
戸田