★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/05/05

「東京タワーライブ」に参加しました

今日は正則高校軽音楽部主催の「東京タワーライブ」に参加しました。
その名の通り、東京タワー直下でのライブでした。

出演は正則高校、東海大浦安高校、埼玉平成高校、厚木高校、都立小平西高校、都立桜町高校、都立武蔵丘高校の7校25バンド、100人を軽く超すビックライブでした。
武蔵丘高校からはResetがオリジナル曲「reset」とYUIのコピーでagain、突然少年がオリジナル曲「ロックンロールの神様は消えた」と「ひとみしり」を演奏しました。
新たなオリジナルバンドと1週間前とは違う演奏をするバンド、武蔵丘軽音部はどんどん進化します!

控室は桜町高校と一緒、見学の1年生同志も軽音ノートを見せ合い、仲良くなりました。
僕は大ファンのfoxのラストライブと知り、とっても残念でしたが、素晴らしい演奏でした!!
リインの新曲、ナカナカじゃないですか!やりおるのー♪

正則高校のみなさん、大変お世話になりました。
今日は参加させていただき誠にありがとうございました!










0 件のコメント: