★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/05/11

オーディション改め2年生バンド発表会

本日のオーディションはエントリーバンドの関係で発表会になりました。

14:00からとお伝えしていましたが、結局演奏開始は14:30を過ぎてしまいました。
雨で足下がお悪い中ご来校いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました!

演奏は5バンド、その後に大会の映像を鑑賞しました。
終了後に育成バンドの報告会を開き、全員が舞台で話しました。
全体ミーティングで1年生の中から課題曲を通せる人が名乗りを上げましたので、月曜日にオーディションをして課題曲セッションバンドで5/28定期ライブに出演するメンバーを決定します。
月曜日の通常スタジオ練習はありません。


部員へ
明日は何の日だか知ってますか?
言葉にすると照れくさいこともあるでしょうが、感謝の気持ちを伝えてください!









♪何もかも話しておくれ、心のすべてを打ち明けて!

0 件のコメント: