★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/04/26

金曜日はoff、明日は保護者会!

1年生は高校に入学して3週間が過ぎました。
どんな3週間でしたか?
新しい環境で、自分の可能性を存分にのばしてください。

2・3年生は僕が顧問になって4週間が過ぎましたね。
去年、一昨年と比べてどうですか?
聞きたいことや意見はいつでも話してください。
一緒に部活を作って行きましょう!

さて、現在は金曜日が部活の休みとなっています。
今日をいかに使うかが大事です。
勉強に不安がある人は、計画的に予習に取り組んでください。
切り替えを素早くしましょう。

明日は土曜授業です。
また、14:00から軽音楽部保護者会があります。
実際に軽音楽部の活動を保護者の皆様に見ていただこうと思っています。

僕も今から準備をしなくっちゃ。

0 件のコメント: