★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/04/06

桜町高校のnicoLiveに参加しました

武蔵丘軽音楽部の初めての交流となる合同ライブに参加しました。
桜町高校軽音楽部主催のnicoLiveです。

全体の座談会の後にリズムリーディング、パート別練習、その後にボイトレ。
お昼ごはんはパート別で食べました。

午後は交流ライブ、武蔵丘軽音楽部からは
がるばん
アップリィ
アンアーク
28日の月曜日
突然少年
の5バンドが演奏しました。

全国大会出場校、都大会常連校の練習ノウハウを体験し、部員が主体的に運営するライブを楽しみました。

桜町高校のみなさん、今日はありがとうございました!
またね!
























0 件のコメント: