★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/04/03

今日の部活

今日は楽しみにしていた部活です!
朝から顧問室井の講演?というか所信表明演説でした。
みんな、僕は人間ですから間違います。
そんな時にはすぐに言ってくださいね!

調子に乗って楽曲分析をしました。
その3曲はいずれもこの春高校を卒業した実力派のバンドです。
桜町高校スリーピニッシュ、正則高校ゼファー、中央大学杉並高校ガウディジャンクです。
武蔵丘の部員にはどう届いたのでしょうか。

午後はバンド練習とパート練習でした。
メトロノームを使った練習は、いかがでしたか?
写真は部長バンドの突然少年です。



0 件のコメント: