★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/04/28

日大一高合同練習会「来日祭」に参加しました

今日は両国にある日本大学第一中学高等学校主催の「来日祭」に参加しました。
武蔵丘高校は突然少年とGLASSESの2バンドが演奏しました。
メガネに目がないバンドは校外初ライブです。
この初々しさをいつまでも忘れないでくださいね。
突然少年は毎度ながら音圧のある荒削りな演奏でした。

日大一高の皆さん、本日は参加させていただきありがとうございました!

何を学び、武蔵丘に持ち帰ってくれるのか。
軽音ノートが楽しみだー!














0 件のコメント: