★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/04/27

軽音楽部保護者会

今日、第1回の軽音楽部保護者会を開催いたしました。
1・2年生の29名の保護者の皆様にご参加いただきました。
全員の自己紹介のあとに、入部説明会資料と年間活動計画の説明、部費についての方針を説明させていただきました。
その後、物理室と視聴覚室に移動して戸田部長、嘉仁副部長、小山福々(笑)部長から活動の説明がありました。

これから軽音楽部の目標に向かって、全力で頑張って参ります!
今後とも、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。







0 件のコメント: